友達どうしでも、同じようなものを食べて、同じような生活してるのに

 

何故、あの人は太らないでわたしはぽっちゃりなの???

 

  

 

 

 

そんなことを思ったことありませんか?

運動もしているわけではないのに、彼女はスリム・・・・・

わたし、ぽっちゃり体型???

 

 

 

ここには

 

がありました!!

 

 

わたしたちの腸内の細菌は痩せ菌といわれる(バクテロイデーテス類)と

デブ菌といわれる(ファーミキューテス類)の分けられます。

 

 

 

で、この2種類の細菌の割合が普通はデブ菌4に対し

痩せ菌6なんだそうです。

 

 

 

ところが、ぽっちゃり体型の貴女はデブ菌6対痩せ菌4です。

(この比は、わかりやすく例として示しています)

 

あるいは、

ぽっちゃり体型の貴女はデブ菌7対痩せ菌3くらいかもしれません。

 

 

 

 

 

痩せ菌は、食事を摂っても「短鎖脂肪酸」が作りだされるので、

脂肪が細胞に取り込まれにくくなります。

 

デブ菌は、短鎖脂肪酸を作らないので、脂肪が細胞に取り込まれます。

で、肥満体になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

そこで、

痩せ菌をもっと増やすことはできないか?????

 

 

そうしたら、ぽっちゃり体型に悩む貴女を救える!!!

 

 

 

 

 

それで

【プレミアムスリムビオ】 が開発されました。

 

      ↓↓↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓↓↓